2013年6月10日月曜日

UnityのAsset Storeにアセットを提出してみた。

Unityはソフト内から様々なアセットを購入できる。

しかも!

自分のオリジナルなAsset(以下、アセット)を売る事も出来る。

プロジェクトの画面から直接ですがな。

なんかすごいよね。


こんな感じ。



すごい!

やりたい!

で、こうなった。


わーい!

びぐめんふぁいぶ、Unity Asset Store にデビュー!

誰か買ってみてちょ!

買わないか・・・。

ループなんか腐るほど出回っているしね。

まあいいや。

とりあえず私が出したてみたのはBGM。


さてさて。

アセットを提出する方法だね。

別で書きます。


☆私のチョ~面白いアプリを紹介。☆
///////////////////////////////////////////////////
ゾンビ落ち

爆発の爽快さを追及してみました。
この空気感はなかなか出せないと思うよ♪
爆発の空気感の出し方テクもそのうち公開したいと思います。
///////////////////////////////////////////////////
3D BALL MAZE高橋大先生の黄色本の延長。)

大スペクタクル玉ころがしゲーム!(ウソ、ただの実技実験アプリ)
//////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿